日々是センシティブ

HSP 取扱説明書( HSP : Highly Sensitiive Person ) 

わたしをドライブに連れてって

 

●HSPチェックリストはこちらから⇒HSP チェックリスト - 日々是センシティブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

https://www.instagram.com/p/xY3DZTNxLh/

Instagram @ryoko093

 

 

 

10年以上前に免許を取ったものの、 

長い間大阪に住んでいたので、運転する必要に迫られることもなく。。

 

立派なペーパドライバー(`・ω・´)

 

 

今は毎日会社までドライバーさんに送り迎えしてもらっています!

(お、セレブリティ感w)

現実はジャカルタの鬼渋滞の中、片道2時間かけて通っています。。

 

 

 

 

運転が嫌いな理由…

  • 人を引いちゃうかもしれない恐怖感が常につきまとう
  • 車間詰められるとすぐパニくる
  • お喋りを楽しみながら運転するなんて一生無理

 

 

 

特にマルチタスクが超苦手(;o;)

 

唯一できるのは…テレビ見ながら歯磨くことかな。。。。

 

 

 

 

ラストに運転したのは免許取り立てで行った沖縄!

隣に座って指示してくれた友達にほんと感謝です♥

 

また今帰仁城行こうね~!!!

(運転は任せたw)

 

 

 

 

Ryoko dari JKT