日々是センシティブ

HSP 取扱説明書( HSP : Highly Sensitiive Person ) 

オススメの趣味

●HSPチェックリストはこちらから⇒HSP チェックリスト - 日々是センシティブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

HSP チェックリスト

9.美術や音楽に深く心動かされる

 

 

わたしも昔から美術の時間が大好きでした。

 

大人になってからは、たまに美術館行ったりするぐらいでしたが、そんなわたしがここ数年ドハマりしている趣味

↓ 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOmRTspFFIY/

Instagram @ryoko093

使用カメラ:OLYMPUSOL E-P5

 

 

そう

 

 

カメラです

 

 

 

初めて買ったときは、ただ高画質な写真が撮れるたけで大興奮!

背景のボカし方とか全くわかりませんでした… 

 

カメラの仕組みや撮り方を教わり、色んなところへお写んぽしたりして、

ようやく好き♥と思える写真が撮れるようになってきました。

 

ブログに載せているインスタの写真は全て自分で撮ってます σ(*・ω・`)

ジャカルタの街歩きは危ないので、ここ最近はあまりアップできていませんが。。

 

 

 

 

一番のおすすめポイントは、

 

 

自分の世界に没頭できること

HSPに持ってこい(○´艸`)

 

 

ファインダーを覗いているときは誰にも邪魔されません!

表現に正解がないから、これで合ってるのかなぁと気に病む必要もありません!

 

※オールドレンズやフィルムに手を出すとハマりすぎるので要注意w

 

 

 

 

日本にレンズをたくさん置いてきてしまったので、次回帰国時に取ってこようと思います!

 

 

 

 

 

Ryoko dari JKT