日々是センシティブ

HSP 取扱説明書( HSP : Highly Sensitiive Person ) 

タクシーで運をはかる

●HSPチェックリストはこちらから⇒HSP チェックリスト - 日々是センシティブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は朝からネット決済が上手くいかず、、

なーんか嫌な予感。。。

 

 

 

 

 

外出すると、

 

 

タクシーの神様にそっぽ向かれちゃいました(´ノωノ`)

 

 

 

  • アパート前でちょうど降りたお客さんがいたので、ラッキーと思い乗り込んだら乗車拒否
  • なぜか高速を使ってくれない
  • いつもモールにたくさん止まっているのに今日に限って全然いない
  • 中途半端なところから乗ったらメーターをリセットせずに発進
  • ことごとく混んでいる道を通る

 

 

https://www.instagram.com/p/BHeUG_7DqHc/

なんてこった! Instagram @ryoko093

メーターは気づいてなかったみたいで、言ったらリセットしてくれました。

 

 

 

途中から、今日はアカン日だとうすうす感づいていたので、

大きな買い物はせずにそそくさと帰宅。

 

 

 

 

帰宅後コーヒーを淹れたら、ハンドドリップが上手にできて♥

 

粉がプクプク膨らむのを見て幸せ感じました。

 

 

 

 

今日は家でおとなしくするのが正解だったよう◎

 

MPが減っていたんですね~

ameblo.jp

 

 

 

 

 

わたしのMPが減った原因は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みすぎーー

 

 

 

すぎー

 

すぎー

 

(゚д゚)

 

 

 

 

 

今夜はのんびりDVD観賞だ!

 
f:id:aruaruhsp:20180127194626j:image

 

 

 

 

 

Ryoko dari JKT