日々是センシティブ

HSP 取扱説明書( HSP : Highly Sensitiive Person ) 

自分メンテナンス②ネイル編

●HSPチェックリストはこちらから⇒HSP チェックリスト - 日々是センシティブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マッサージに引き続き

aruaru-hsp.hatenablog.com

 

ジェルネイルもジャカルタで初挑戦!

 

 

 

日本人妻向けの日本語が通じるお店があるそうですが、こちらのブログに載っていたお店が近所にあったので、ローカル向けのお店にチャレンジしてみました◎

 

いつも情報ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

マッサージのときと同じく、

電話予約なしで突撃訪問!

the nail shop 

 

 

 

日本にいたときですら、電話予約は超絶苦手なので…(大体ネット予約)

インドネシア語で電話できるようになるのはいつの日だろう(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

出来栄えはこんな感じ

 

 
f:id:aruaruhsp:20180211223350j:image

相変わらずスマホでの撮り方が下手すぎる(゚д゚)

 

 

分かりにくいけどピンクはグラデーションに(´∀`*)

単語レベルで大丈夫でした◎

 

 

 

細かいデザインがないので、30分ほどで完成で約1,600円。

(ここ最近レートがいい!)

 

 

 

自分で塗ること考えたら、断然お店に行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

仕事中手に目が行っちゃって困るなぁ~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BF8tD22NxDJ/

これは昔バリ島でしてもらったやつ Instagram@ryoko093

 

 

今週終わればバリ島が待っている!!!

 

 

 

 

 

 

 

Ryoko dari JKT