日々是センシティブ

HSP 取扱説明書( HSP : Highly Sensitiive Person ) 

どうやらアウトプットするのはいいらしい

●HSPチェックリストはこちらから⇒HSP チェックリスト - 日々是センシティブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アウトプットが苦手なHSP

 

 

 

 

きっとこのブログも3日坊主で終わるだろうと思っていたけど、

 

ゆるゆると続いてます。

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

アウトプットする習慣を持っているだけで、
そんな普通の日常の中からでも色々と面白いことが見つかる。


だから、もし、あなたが自分の人生の質を高めたいのであれば、


最もオススメの習慣は


「アウトプットすること」


それによって勝手にあなたの人生の質が上がるし
普通のことでも楽しめる感性が身につくのだ^ ^

 

 

 

確かに職場へ行くだけで、毎日発見がある!!

 

 

 

 

 

 

昔写真のブログをやっていた時は、

 

 

記事を書くには、どこかへ撮りに行かなきゃ!

 

 

と妙に意気込んでしまって続きませんでした。。

 

 

 

 

 

特別なことしなくてもよかったんだ(^^;

 

 

https://www.instagram.com/p/4RB5VctxAu/

このBCGが目に入らぬかー!オチビッタちゃんに対抗w Instagram @ryoko093

 

何もしなくてもかわいい♥♥

 

 

 

 

 

昨日は、出張者が持ってきてくれたウイスキー、みんなで一本空けてしまったw(゜o゜)w

 

明日でお供も終わり~!

 

 

 

 

Ryoko dari JKT