日々是センシティブ

HSP 取扱説明書( HSP : Highly Sensitiive Person ) 

救世主!Traveloka!!

●HSPチェックリストはこちらから⇒HSP チェックリスト - 日々是センシティブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来月の旧正月のお休みを利用してバリ島へ♥♥

 

 

 

 

が、、、

 

 

こちらで作ったクレジットカードが何故かまだ使えず、、

チケットを取ろうとした Lion Air のサイトも動作の不具合が多く、、

(そう、昨日の不調デーの始まり・・・)

 

 

 

 

 

 

 

姉に聞いたら、

 

 

「Lion Air のサイトでチケット取るの、なんか支払いとか難しかった記憶が。。。」

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

姉でできないんだったらもう無理やーんと思って

諦めて別の航空会社を探し始めるも

 

 

予定してた時刻の便はSold Out !!

 

 

 

 

 

 

恐るべし旧正月・・・

 

そして恐るべし不調デー・・・

masih lanjut ya...

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、

 

以前友達にTravelokaというインドネシアのサイトで

電車のチケットを取ってもらったことを突然思い出し、

 

 

 

 

ほんと突然のひらめき

 

これもHSPあるあるなのか??

 

 

 

 

 

 

もしや飛行機もあるんじゃ!

 

 

あれならネットバンキングで決済出来る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると飛行機もありました!!

 

www.traveloka.com

Twitterマークのパ〇リ(;゚0゚)

 

 

 

 

そしてこちらのブログで絶賛されていたので一安心。

 

rangsit.net

 

 

Travelokaだけで検索から決済まで終えられるのは便利!

そして変な手数料もなくLion Air の正規サイトと同じ値段になっていました。

座席指定は出来ませんでしたが。。

 

わたしもSkyscanner からこちらへ乗り換えます(´∀`*))

 

 

 

 

しかしながらネットバンキングによる支払いは夜9時まで。

わたしが決済画面にたどり着いたのは9時5分。。

どこまで続くの不調デー

 

 

 

 

 

 

そして今朝,無事ゲットできました!

 

プラン通りの時間で、値段も満足です(v*'ω')v

 

不調デーも終焉かな~

 

 

https://www.instagram.com/p/BRvGEy-DMsT/

Air Asia はSold Out... Instagram@ryoko093

 

 

Kembali ke bali !!!

バリに戻ろう!!!

 

 

 

 

来月が楽しみ!!!仕事がんばろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Ryoko dari JKT