日々是センシティブ

HSP 取扱説明書( HSP : Highly Sensitiive Person ) 

お酒の効用

 

●HSPチェックリストはこちらから⇒HSP チェックリスト - 日々是センシティブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家族みんなお酒が大好き♥

母方のじーちゃんは90歳越えても毎日飲んでるw

 

 

 いったいお酒の何がそんなにいいのだろうと考えてみました。

 

https://www.instagram.com/p/_eGHHKNxCN/

instagram @ryoko093

 

 

  • 仕事終わりのビールののど越し    たまんない
  • 気の合う仲間との時間       priceless
  • ふわーっとなる感覚     こ、これだ!!!

     

 

 

普段から色々気にして言葉を飲み込むことが多い分、

お酒が入ると、いい気分に任せて喋る喋る

 

 

 

タガが外れるという表現がぴったんこ

 

記憶もよく飛ばしてます チ───(´-ω-`)───ン.

暴言は吐いていないようですが。。

 

 

 

 

飲んだ次の日、いつもわたしが言う言葉

 

 

「楽しかったことだけは覚えてます」

  (○´ω`○)ゞエヘヘ.

 

 

 

もし、お酒に強すぎて酔わないタイプだったら、

逆にそんなに飲まないのかもしれないな~

 

 

 

 

 

そして今日は、インドネシアへ出張してきた叔父と、バリ島在住の姉がこちらに遊びに来たので、一緒に飲んでました(*´Д`)

その昔、淀屋橋でへべれけになったメンバーだw

 

 

 

 

 

 

インドネシアで家族や親戚と飲めるなんて、なんか不思議な感じ◎

 

 

 

 

 

 

 

Ryoko dari JKT